スポンサーリンク

高温期10日目の基礎体温と症状

スポンサーリンク

D34 高温期10日目 基礎体温36.97℃

基礎体温表から🔻

こんな綺麗な高温期でも

福さん式はいつもの生理前泣き笑い

今朝の福さん式

子宮口遠くなる
子宮口昨日より固いけど
開いてるような
膣内狭い
白ベタおりもの

高温期後半に見られる

子宮口が遠くなって

コリっとプリっとする感じニコニコ

それも1日持続しなくて

夜には柔らかくなったりして

生理2-3日前には

子宮口柔らかくなって

近くなって

開いてきて

下矢印

リセット

がいつもの流れ指差し

今回もいつもの流れなんだよなあ

高温期の子宮口が開いてる感じは
排卵期ほどではないです
🤔

ただ閉まってもない😂

妊娠すると私の場合 
子宮口が固くなっていたので
今周期も期待なしです
🥲💦

プロフィール
この記事を書いた人
看護師mama

6歳長男、4歳次男の男の子ママです。
多嚢胞性卵巣症候群と診断されてから自己流タイミングと妊活で2人の子を授かりました。
3人目も妊活を得て、妊娠することができたので、実践した自己流妊活法をまとめました。
妊娠した周期の低温期〜高温期の基礎体温や症状なども記載しています!

看護師mamaをフォローする
妊娠した周期の基礎体温と症状
スポンサーリンク
看護師mamaをフォローする
yukaママの3人目妊活記録

コメント

タイトルとURLをコピーしました