スポンサーリンク

高温期16日目(妊娠した周期)生理予定日+2日

スポンサーリンク

基礎体温36.83℃

高温期安定してます気づき

おまたせしました!

妊娠検査薬の経過を

載せますおねがい

幻の線が見え始めたのは

高温期10日目からですニコニコ

まず排卵検査薬をすると

前回の高温期の時より濃い気がして

んん?と思い

余っていた妊娠検査薬をすると

幻の線が、、びっくり

これは蒸発線なの?どうなの?

なんて疑いましたが

福さん式は生理前と変わらないし

何を信じれば良いのか分からず

とりあえず高温期11日、12日目もして

薄いなあ、化学流産かなあ

濃くならないなあ

なんて皆さんの妊娠検査薬と比べたりして

もう期待して落胆したくない

化学流産な感じもするしと

高温期13日目は基礎体温と

福さん式のみ実施気づき

そして高温期14日目も基礎体温は

高温期を維持してるし

生理前の下腹部痛にしては

色んな痛みがあって

もしかしてあんぐり?

妊娠検査薬再開して

濃くなっていることが判明!!

高温期15日夕には逆転現象が

おがめましたえーんえーん

子宮外妊娠やまだまだ流産の可能性も

ある時期ですが

心拍確認までは油断はできないので

それまでは妊活ジャンルで

経過を投稿させて下さい

以前の投稿にも書きましたが

今は赤ちゃんがきそうにないと

言われた後の周期なので

陽性が出た今でもお空に

帰っちゃうんじゃないかと

ずっと不安です。

プロフィール
この記事を書いた人
看護師mama

6歳長男、4歳次男の男の子ママです。
多嚢胞性卵巣症候群と診断されてから自己流タイミングと妊活で2人の子を授かりました。
3人目も妊活を得て、妊娠することができたので、実践した自己流妊活法をまとめました。
妊娠した周期の低温期〜高温期の基礎体温や症状なども記載しています!

看護師mamaをフォローする
妊娠した周期の基礎体温と症状
スポンサーリンク
看護師mamaをフォローする
yukaママの3人目妊活記録

コメント

タイトルとURLをコピーしました