スポンサーリンク

高温期12日目(妊娠した周期)

スポンサーリンク

​D35 高温期12日目 基礎体温36.98℃

高温期維持してますニコニコ

はてさて福さん式は

下矢印

子宮口遠い

子宮口開いてる

膣内潤ってる

のびおり少し

4:30に起きて排尿して

6:00に妊娠検査薬すると

割と色が薄めな尿だったけど

陰性反応悲しい悲しい悲しい

うっすら線が入ったけど

昨日より薄くなるって..

ちゃんと育たなかったんだね

やっと子宮口は遠くなったけど

開いてるし

化学流産になるのかな

*高温期の自覚症状と福さん式の比較*

高温期10日目〜
《前回》

右下腹部?鼠径部チクチク

腰痛、胸の痛み(右のみ)

食欲旺盛


《今回》

とにかく暑い!

体がポカポカ

右胸だけ痛い

時々軽い下腹部痛


〜福さん式〜
《前回》

子宮口遠いけど開いてる?

いつもは生理前にあるオリモノ無し

昨日のびおり少し

膣内は狭い感じ

《今回》

子宮口近め、少し開いてる

(排卵期ほどではない)

白ベタおりもの

膣の入り口が開いてる

プロフィール
この記事を書いた人
看護師mama

6歳長男、4歳次男の男の子ママです。
多嚢胞性卵巣症候群と診断されてから自己流タイミングと妊活で2人の子を授かりました。
3人目も妊活を得て、妊娠することができたので、実践した自己流妊活法をまとめました。
妊娠した周期の低温期〜高温期の基礎体温や症状なども記載しています!

看護師mamaをフォローする
妊娠した周期の基礎体温と症状
スポンサーリンク
看護師mamaをフォローする
yukaママの3人目妊活記録

コメント

タイトルとURLをコピーしました