スポンサーリンク

高温期19日目(生理予定日+5日)妊娠した周期

スポンサーリンク

D41 高温期19日目 基礎体温36.88℃
生理予定日+5日

昨夜も何回か目が覚めて

朝は4:20起床し 基礎体温36.71℃不安

え、下がった?不安不安

早朝から慌て出す

布団の中で悶々として

眠れないので4:45起床することに

基礎体温測り直し36.88℃不安

動いたから上がった?笑

低温期の時にトイレ行ってから測っても

そこまで基礎体温上がらなかったので

布団の中にいただけだし

また悶々泣き笑い泣き笑い泣き笑い

とりあえず基礎体温高い方を

もちろん採用しました気づき

基礎体温が下がるだけで

怯える日々悲しい

クリニックでも陽性でたのに

なんだか今回流れちゃいそうな

予感がするのは何でだろうアセアセ

つわりも割と早く始まる

私ですがいまだに吐き気はなく

夜ご飯の後が少し気持ち悪いだけで

後は下腹部痛と胸の張り

少し心配です悲しい

プロフィール
この記事を書いた人
看護師mama

6歳長男、4歳次男の男の子ママです。
多嚢胞性卵巣症候群と診断されてから自己流タイミングと妊活で2人の子を授かりました。
3人目も妊活を得て、妊娠することができたので、実践した自己流妊活法をまとめました。
妊娠した周期の低温期〜高温期の基礎体温や症状なども記載しています!

看護師mamaをフォローする
妊娠した周期の基礎体温と症状
スポンサーリンク
看護師mamaをフォローする
yukaママの3人目妊活記録

コメント

タイトルとURLをコピーしました