スポンサーリンク

低温期25日目(排卵日前日)妊娠した周期

スポンサーリンク

D25 基礎体温36.47℃

いまだに体温は上がりません泣き笑い

時々36.3℃台に落ちますが

わりと36.5℃台で経過している低温期ニコニコ

多嚢胞性卵巣は排卵障害があるということが

納得できますね泣き笑い

低温期が長いということは

卵胞が上手に育ってないか

排卵障害がある指標にもなりますタラー

排卵日前な症状はお腹がよく空くぐらい?

排卵日はほんと分かりません😂

プロフィール
この記事を書いた人
看護師mama

6歳長男、4歳次男の男の子ママです。
多嚢胞性卵巣症候群と診断されてから自己流タイミングと妊活で2人の子を授かりました。
3人目も妊活を得て、妊娠することができたので、実践した自己流妊活法をまとめました。
妊娠した周期の低温期〜高温期の基礎体温や症状なども記載しています!

看護師mamaをフォローする
妊娠した周期の基礎体温と症状
スポンサーリンク
看護師mamaをフォローする
yukaママの3人目妊活記録

コメント

タイトルとURLをコピーしました