スポンサーリンク

高温期11日目フライングしちゃいました

スポンサーリンク

D35 高温期11日目 基礎体温36.83℃

今朝の福さん式

子宮口近くも遠くもない

子宮口開いてる

オリモノほぼない

子宮口の根本が固い

(高温期後半によくある)

熱っぽくて体がポカポカするのは
だいたい高温期は毎回ですが
下腹部痛がいつもより多い

福さん式は今朝した後はしておらず
今朝はいつもの生理前と同じでした

そして昨日排卵検査薬で

フライングしてしまい

前周期より反応が良いな知らんぷり

と思い今朝もすると

まあ濃くなっていないけど

下腹部痛もあり

なんだかソワソワ泣き笑い

3当分した妊娠検査薬なら

後悔はしないかなと決行気づき

🔻

🔻

妊娠検査薬で反応があったのは、化学流産した2年前ぶり🥺🥺🥺

2年前に化学流産した時は

陽性が出てから薄くなっていったので

フライングはそこが怖いですねアセアセ

陽性が出たのは嬉しいですが

未来の自分が悲しまないように

まだ喜びは感じないように

過ごしたいと思います🥺🥺🥺

プロフィール
この記事を書いた人
看護師mama

6歳長男、4歳次男の男の子ママです。
多嚢胞性卵巣症候群と診断されてから自己流タイミングと妊活で2人の子を授かりました。
3人目も妊活を得て、妊娠することができたので、実践した自己流妊活法をまとめました。
妊娠した周期の低温期〜高温期の基礎体温や症状なども記載しています!

看護師mamaをフォローする
妊娠した周期の基礎体温と症状
スポンサーリンク
看護師mamaをフォローする
yukaママの3人目妊活記録

コメント

タイトルとURLをコピーしました