スポンサーリンク

高温期13日目(妊娠した周期)

スポンサーリンク

D36 高温期13日目 基礎体温36.88℃

最近やたら1時や3時に

目が覚めるので

基礎体温 正しいのか不明です💦

基礎体温表下矢印

\  福さん式  /
子宮口近くも遠くもない
子宮口プリっとしている
子宮口開いてるような?
白ベタおりもの少量
膣内潤ってる

\  症状  /
*両胸の痛み
(時々授乳期の胸が張る痛みのような
痛みがある)
*空腹時に少し気持ち悪さ
(PMSかも)
*よくお腹が空く
*生理痛みたいな腹痛

3:30に起きて排尿して

5:00にドゥーテストの妊娠検査薬

してみたけど

3日間くらい濃さが変わらない悲しい

遅れて生理くるパターンなのかな

モヤモヤがつのる悲しい

プロフィール
この記事を書いた人
看護師mama

6歳長男、4歳次男の男の子ママです。
多嚢胞性卵巣症候群と診断されてから自己流タイミングと妊活で2人の子を授かりました。
3人目も妊活を得て、妊娠することができたので、実践した自己流妊活法をまとめました。
妊娠した周期の低温期〜高温期の基礎体温や症状なども記載しています!

看護師mamaをフォローする
妊娠した周期の基礎体温と症状
スポンサーリンク
看護師mamaをフォローする
yukaママの3人目妊活記録

コメント

タイトルとURLをコピーしました