スポンサーリンク

高温期14日目の基礎体温と症状

スポンサーリンク

高温期14日目 基礎体温36.82℃

基礎体温表

🔻

🔻

ついに生理予定日です気づき

\  症状  /
*下腹部痛 時々
*胸の張り(new)と痛み
*尾骨痛?と大転子痛
(医療用語ですみません)
歩くと痛い感じです

化学流産を予感した昨日の

福さん式。

まだ出血🩸がないので

福さん式と妊娠検査薬を

朝一でしてみました

🔻

🔻

\  福さん式  /
子宮口近くもなく遠くもない
子宮口やや開いてる?
子宮口柔らかい
膣内潤ってる
白ベタおりもの

高温期13日目は

福さん式も生理前と同じで

12日目まで妊娠検査薬も薄く

落胆したため検査はしていませんが

今朝すると濃くなってるびっくり

え、濃くなってる?

心配になりもう一回してみると

やっぱり2日前より濃いーびっくり

着床はしてくれたのかな?

まだまだこの先わかりませんが

また経過を更新していきます!

プロフィール
この記事を書いた人
看護師mama

6歳長男、4歳次男の男の子ママです。
多嚢胞性卵巣症候群と診断されてから自己流タイミングと妊活で2人の子を授かりました。
3人目も妊活を得て、妊娠することができたので、実践した自己流妊活法をまとめました。
妊娠した周期の低温期〜高温期の基礎体温や症状なども記載しています!

看護師mamaをフォローする
妊娠した周期の基礎体温と症状
スポンサーリンク
看護師mamaをフォローする
yukaママの3人目妊活記録

コメント

タイトルとURLをコピーしました