スポンサーリンク

高温期17日目(妊娠した周期)生理予定日+3日

スポンサーリンク

基礎体温37.06℃

\  症状  /

*時々気持ち悪さ感じる
*よくお腹が空く
割と多い下腹部痛
(チクチク、ズキズキなど色々)
*お腹が張ったような感じがする
*胸が張って痛い(バストアップした)
*夜中よく起きる(眠りが浅い?)
寒さを感じることが多く暑がりの私が
長袖や羽織物を着ています

今朝の基礎体温は久しぶりに37℃越えでしたが

最近夜中に何回も起きて

その度に一応基礎体温も測っていると

36.81℃や36.66℃など

かなり基礎体温に差がありますアセアセ

朝になると基礎体温が高温期の体温に

上がっていることが多いので

それを採用しています泣き笑い

上の子2人の時も

初診で胎嚢確認されて

また2週間後に来てと言われて

そこで心拍確認でした気づき

なので少し早いですが

今週の土曜日5w0dに受診

しようと思いますニコニコ

子宮外妊娠じゃないことを確認したいのと

胎嚢も育っているのか気になる

ソワソワ期ですアセアセ

プロフィール
この記事を書いた人
看護師mama

6歳長男、4歳次男の男の子ママです。
多嚢胞性卵巣症候群と診断されてから自己流タイミングと妊活で2人の子を授かりました。
3人目も妊活を得て、妊娠することができたので、実践した自己流妊活法をまとめました。
妊娠した周期の低温期〜高温期の基礎体温や症状なども記載しています!

看護師mamaをフォローする
妊娠した周期の基礎体温と症状
スポンサーリンク
看護師mamaをフォローする
yukaママの3人目妊活記録

コメント

タイトルとURLをコピーしました