スポンサーリンク

高温期18日目(妊娠した周期)生理予定日+4日

スポンサーリンク

基礎体温36.90℃

36.90℃

高温期維持してますおねがい

\  症状  

*胸の張りと痛み(階段降りると痛い)

*食欲あり

*夜ご飯後にやや気持ち悪さあり

*下腹部痛(生理痛みたいな)

*体が火照るけど寒さも感じる

*黄色おりものが多い

(下着が冷たいなと感じるのでおりものシート着用)

やらない予定の福さん式を

昨夜やっちゃいました泣き笑い

なんか気になって泣き笑い

だって妊娠した!っていう

福さん式じゃなかったので😂

\福さん式

*子宮口近い
*子宮口柔らかいけど中心は閉じてる?
*膣内潤っている
*白ベタおりもの多い
*子宮側が盛り上がっていて
子宮頸管がくっついている

生理予定日にした福さん式と
そこまで大差はなく
今回福さん式での妊娠を
自覚するのは難しいかなと思いました

私の経験からも今までの
妊娠時と福さん式は違っています

難しいですね💦

プロフィール
この記事を書いた人
看護師mama

6歳長男、4歳次男の男の子ママです。
多嚢胞性卵巣症候群と診断されてから自己流タイミングと妊活で2人の子を授かりました。
3人目も妊活を得て、妊娠することができたので、実践した自己流妊活法をまとめました。
妊娠した周期の低温期〜高温期の基礎体温や症状なども記載しています!

看護師mamaをフォローする
妊娠した周期の基礎体温と症状
スポンサーリンク
看護師mamaをフォローする
yukaママの3人目妊活記録

コメント

タイトルとURLをコピーしました