スポンサーリンク

高温期15日目(妊娠した周期)

スポンサーリンク

D37 高温期15日目 基礎体温36.85℃
(生理予定日+1日)

\  症状  /

*食欲旺盛だけど食べた後少し気持ち悪い

*胸が張ってバストアップしてる

*胸が痛い

*下腹部痛(チクチク、ズーンなど色々)

*尾骨痛少しあり

便通は生理前と変わらず!

→よく快便や下痢になる人多い

*高温期だけど寒がり(熱っぽい時もある)

\  福さん式  /

子宮口近くも遠くもない

子宮口プリっとしている

開いてるぽいけど真ん中は閉まってる?

卵白おりもの多量

水っぽいとは違うような

妊娠検査薬陽性が出ましたが

私の中で妊娠した時の症状を

色んなブログや記事で読んで

思っていた症状と私の症状は違います!!

妊娠時の福さん式は

子宮口が遠くなり

子宮口が閉まってる

おりものが水っぽくなる

鼠径部チクチク(PMSで時々ある)

下痢?快便?になる

などの症状は私には無いです泣き笑い

高温期13日目に

生理前の福さん式になった時点で

妊娠検査薬も濃くならないし

もう化学流産でリセット待ちだと

確信したくらいです。

今でも本当に⁉️と思っていますが

今まで真っ白な妊娠検査薬を

嫌という程見てきたので

2本線を信じたい気持ちもあります気づき

あとは祈るのみ🙏

プロフィール
この記事を書いた人
看護師mama

6歳長男、4歳次男の男の子ママです。
多嚢胞性卵巣症候群と診断されてから自己流タイミングと妊活で2人の子を授かりました。
3人目も妊活を得て、妊娠することができたので、実践した自己流妊活法をまとめました。
妊娠した周期の低温期〜高温期の基礎体温や症状なども記載しています!

看護師mamaをフォローする
妊娠した周期の基礎体温と症状
スポンサーリンク
看護師mamaをフォローする
yukaママの3人目妊活記録

コメント

タイトルとURLをコピーしました